Slide 1
◆「タウンミーティング」開催のお知らせ ◆


「タウンミーティング」の日程が決まりました、小野達也市長が市民の皆さまと直接対話して意見を聞き、市政に反映させてまいります。
是非ふるってお気軽にご参加ください。
地域で困っている身近な課題や、伊東の未来についての提案等をお聞きし、世論の動向を正しく把握し、市民主体のまちづくりの推進や地域の課題の解決を目指します。
対象は市内在住、在勤、在学の人で、申し込みは不要。対象地区に限らず、誰でも参加できます。

主役は市民の皆さんです、どうぞお声をお聞かせください。

※駐車場に限りがありますので、公共交通機関や乗り合わせ等でお越しください。

開催日(時間は全日PM7:00~8:30) 主な対象地区 ※下線はクリックするとレポートが開きます。 会場 ※クリックすると地図が開きます。
7月27日(木) 湯川・松原 市役所大会議室 8F
7月31日(月) 玖須美・新井 市役所大会議室 8F
8月21日(月) 岡・鎌田 市健康福祉センター多目的ホール
8月24日(木) 八幡野 八幡野コミュティーセンター大会議室 3F
8月29日(火) 川奈・吉田 小室コミュティーセンター体育室 3F
8月31日(木) 荻・十足 生涯学習センター荻会館大会議室 3F
9月6日(水) 宇佐美 宇佐美コミュニティセンター大会議室 3F
9月7日(木) 富戸 富戸コミュニティセンター大会議室 3F
9月12日(火) 生涯学習センター池会館大ホール 3F
9月14日(木) 赤沢 生涯学習センター赤沢会館大会議室 3F
※お問い合わせは市政戦略課市長公室<TEL0557(32)1173>へ。


  • wowslider
jquery carousel by WOWSlider.com v8.7
■ CVA「 達っちゃんに聞く!」UPいたしました、こちらから ■
  • jquery slider
  • 「9月定例県議会」報告、放映予定
bootstrap slider by WOWSlider.com v8.7

達ちゃんに聞く!

 

UPいたしました!!!

 

市長就任後、初めてとなる市議会6月定例会にて所信表明をいたしました。
そこで述べました施策の大きな三つの柱から具体的に、又その他にも今後の市政運営に付いてなどお話ししております。
皆さまどうぞ、ぜひ御覧になって下さい。

  • NEW!・CVA放映「平成29年6月 達ちゃんに聞く! 市議会定例会報告」を公開いたしました。
  • NEW!■ インタビュー番組放送のお知らせ ■
  • NEW!・「小野達也伊東市長にきく」放映予定
  • NEW!・広報いとう 2017/7 No.1063「小野市政の幕開け」号を掲載いたしました。
  • NEW!・市議会6月定例会「小野達也市長 所信表明」
  • ◆当選いたしました!!!応援ありがとうございました。
  • ◆2017県政報告会まとめページを公開しました。
  • ◆八幡野・赤沢地区 県政報告会にて、地元の課題「メガソーラー発電所建設」について
■ 小野たつや「市長 所信表明」6/12 伊東市議会6月定例会にて ■
ビデオでは更に細部に渡っての説明が所信表明文の内容に加えてお聞きいただけます、是非ご覧ください。
「つくる」「楽しい」「暮らす」伊東へ
 このたびの市長選挙におきまして、市民各層の皆さま方からのご支援を得て当選の栄に浴し、第19代伊東市長として市政のかじ取りを担える喜びを感じるとともに、その責任の重大さに身の引き締まる思いであります。
 私は、伊東市選出の県議会議員として3期8年間、「これまでも これからも 有言実行!! みんなとともに」を基本理念として、観光産業の発展や社会基盤の整備などに尽力してまいりました。
 今後も変わらずこの思いを持ち続け、自らの経験と信念をもって市政運営を行ってまいります。

全文はこちらから